忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/28 (Fri)
「ことしもAKB48とテリー伊藤が紅白歌合戦を盛り上げる!」
Comments(0) | おしりかじり虫
 
 
第63回NHK紅白歌合戦」をPRする“紅白応援 隊”にAKB48とテリー伊藤が就任、意気込みを語った。


テリーは「ことしはロンドンオリンピックがあって、スポーツで日本中が感動や夢をもらったので、今度は、紅白歌合戦で国民の皆さんに夢や感動を与えたいな と思っています」とあいさつ。

一方、AKB48を代表して大島優子が「去年も応援隊をやらせていただいて、久しぶりに紅組が勝ちましたので、ことしも紅白 を盛り上げつつ、紅組の二連覇を応援したいと思っています(笑)」とにやり。

今回のテーマは、「ニッポン ラララ♪ 歌で会いたい。」

もう、紅白が話題になる季節なんですねー

暑い暑いといっていたのが、なつかしい?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
保険相談
保険無料相談で家計を節約しませんか?

拍手[0回]

PR


コメントを投稿する






<< 速報 黒田先発  |  ホーム  |  “やる気が出てくる曲!”米倉主演ドラマ「ドクターX」の主題歌 >>