忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/11 (Tue)
「“やる気が出てくる曲!”米倉主演ドラマ「ドクターX」の主題歌」
Comments(0) | 芸能情報
テレビ朝日系で、10月から木曜夜9時枠で放送される米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」

その主題歌が、パワフルな歌声が魅力の女性 アーティスト・Superflyの新曲「Force」に決定。
今回、初めてテレビ朝日のドラマ主題歌を担当するSuperflyは「新しい自分へ、新しい 明日へ歩き出すために自分をさらけだす力、愛する力、信じる力、弱さを見せる力…。
さまざまな力が心の底からみなぎるような力強い曲です。
ドラマの映像と 楽曲がシンクロするのをとても楽しみにしています」と力強くコメントした。


「ドクターX」は、特定の病院や大学医局に属さず、非常勤のスポット的な業務をこなすフリーランスの医師・未知子(米倉)の活躍を描く。

好調テレ朝のドラマ
主題歌も楽しみです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来店不要 キャッシング
本人確認から契約までネットで完結!
坂庭つとむ
行政書士試験にわずか147日で合格した勉強法
即日キャッシング
WEBで全て完結。即日振込可能! !

拍手[0回]

PR

2012/09/02 (Sun)
「ひみつのアッコちゃん 綾瀬はるか」
Comments(0) | 芸能情報

映画「ひみつのアッコちゃん」(公開中)の初日舞台あいさつが、9月1日、都内で行われ、出演者の綾瀬はるか、岡田将生、吹石一恵、大杉漣、吉田里琴、香川照之と川村泰祐監督が登場した。

同作品は、赤塚不二夫の名作漫画「ひみつのアッコちゃん」を実写映画化したもの
完全オリジナルストーリーで不滅の乙女心を描いている。

綾瀬はるかの天然っぷりに会場大爆笑

司会者から「ぜひ、『テクマクマヤコン…』とあの呪文で大ヒットを祈願してください」と頼まれた綾瀬と吉田
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、…。 たくさん…(笑)。何て言ったらいいですか?」とぐだぐだな展開に会場は爆笑。
気を遣って「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。みんながいっぱいこの映 画見てくれますように」と言葉を指定した司会者に対し「長いんで、『大ヒットになあれ』にします」とにっこり笑顔で返し、さらに会場を沸かしていた。

綾瀬はるかの天然?なんですねー
なんだか面白そうな映画になりそうな予感がします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
引越安い
引越安い だけでなく、安くて、しかも良心的な業者を探す方法!
クリクラ
無料お試しキャンペーン実施中
胸 大きくする
大澤美樹の超簡単、バストアップラボ

拍手[0回]


2012/04/25 (Wed)
「スギちゃんは、夏まで?」
Comments(0) | 芸能情報
笑っていいとも
今日の先生は、だめんずの倉田真由美先生

今日の女性陣の中にも、だめんずがいます。
それは、
AKBの指原さんです
私だめんずじゃないと、必死に涙目になる指原

だめんずじゃない女の子
へん顔のできる女の子と言われ
わたし、へん顔得意です。  っと
凄いへん顔

倉田先生
ひどすぎる、必要なのは適度なへん顔
反論すればするほど、ドロ沼に・・・

続いて
男性陣の中にもだめんずがいます

それは、スギちゃんでーす

必死で、だめんずじゃないと反論するスギちゃん
その自分の殻をかたくなに守るところが、だめんず

それでも納得できず、必死に食い下がるスギちゃん
倉田先生
いじられキャラなんだから、そんなに必死にならずに
もっとゆるやかーに

そこで、出た結論

このままでは、スギちゃんは、夏までもたない!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BUBKA
BUBKA 薄毛でお悩みの方におススメ。すごい育毛剤がでた!
DMMFX
DMMFX 全12通貨のスプレッド業界最狭水準で人気急上昇!

拍手[0回]


2012/04/16 (Mon)
「剛力彩芽 注目です」
Comments(0) | 芸能情報
女優の剛力彩芽さんが、注目度急上昇、CMでもよく見ます。

進研ゼミ、東京ディズニーリゾート  森永乳業 ロート製薬 「メンソレータム モイスティアラ」
日本郵政 や、ミスタードーナツ 、積水ハウスのCMにも出てますし、年末年始 靖国神社の「初詣」CMにも出てたとか・・・
ホントにCMにひっぱりだこです


今回、第21回 日本映画批評家大賞の新人賞を受賞しました
これからも、話題を集めそう・・・

ごうりきあやめ とよびます。

剛力・ごうりきは珍しい名字ですねー
それに続く名前が、彩芽・あやめ という女の子らしい名前

剛は、ものすごく固く、強い響きがありますが、
それに、あやめという、ふんわりと柔らかい音

その組み合わせ、そのギャップで一度聞いたら忘れられなくなる

剛力彩芽・ごうりきあやめ 
これが本名だというのもビックリです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オリゴ糖 便秘
オリゴ糖 便秘 オリゴ糖で腸内環境を整え便秘を解消しよう
太陽光発電導入
太陽光発電導入 する前に、情報を収集して業者をチェック
ほけんの窓口
ダルビッシュ投手の大リーグ初登板の日。バックネットに大きくほけんの窓口の看板が出ました。
カイテキオリゴ口コミ
カイテキオリゴの口コミがすごい!口コミで広がるオリゴ糖の輪
ケノン家庭用脱毛器
伝説のイーモリジュが、驚きの大進化ケノン家庭用脱毛器に

拍手[1回]


2012/04/08 (Sun)
「きゃりーぱみゅぱみゅ って知ってる」
Comments(0) | 芸能情報
きゃりーぱみゅぱみゅが国内だけでなく海外でも話題になってるようだけど
きゃりーぱみゅぱみゅって知ってる?

へんてこな名前で話題を集めてる

名前だけでなく、その実績もすごーい
「PONPONPON」を世界23ヶ国で配信
8月にはワーナーミュージック・ジャパンからミニ・アルバム『もしもし原宿』を発売。
初めてのシングル「つけまつける」は最高7位
累積売上は3.2万枚を記録してるんだって

原宿カルチャーからのデビュー
きゃりーぱみゅぱみゅ

これからも注目!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
脱毛器家庭用
脱毛器家庭用で伝説のイーモリジュが、驚きの大進化!

福岡の看護師求人
あなたは福岡のどこで、働きたいですか?

ミライ-スエコカー減税
ミライ-スエコカー減税 を活用して新車を安く買う方法!

兵庫の看護師求人
あなたは兵庫で、どのように働きたい?

埼玉の看護師求人
あなたは埼玉のどこで、働きたいの?

拍手[0回]


2012/02/26 (Sun)
「貴乃花親方、満点の初舞台 吉本新喜劇デビュー」
Comments(0) | 芸能情報
貴乃花親方の意外な一面
吉本新喜劇に出演し  ボケと突っ込みも、見事にこなした。

大相撲の貴乃花親方が25日、大阪市のなんばグランド花月で2年ぶりの開催となる春場所への来場を呼びかけるため吉本新喜劇に出演した。

ベテラン池乃めだかさんなどから、次々と繰り出される劇団員のギャグに体を張ってボケと突っ込みも・・・

出演後は「良い経験をした。相撲に足を運んでくれる人が1人でも増えたら」と笑顔で話した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戸瀬恭子
戸瀬恭子のバストあっぷるん 自宅で簡単バストアップ

神奈川看護師求人
神奈川へ転職をお考えの看護師さんへ!看護師専門の転職求人サービスがおススメ

藤城博 高血圧改善
きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げると評判の高血圧改善食事療法

拍手[0回]





 |  ホーム  |