忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/02 (Mon)
「シャープ開発の掃除ロボ ココロボ」
Comments(0) | 新製品
掃除ロボットルンバが発売されたとき日本で受け入れられるだろうかと誰もが思ったようですが、なんと今年は、25万台も売れる見通しだそうです。
日本で売れる掃除機の一年間の台数が500万台くらいですから、たいしたもんです。

今年6月、このジャンルにシャープが参入しました。
ココロボという名前の掃除ロボット、その機能はかなりユニーク 、声をかけるとペットのように返事してくれる。

「声をかけたら返事をする。しかも、その返事を毎回変えたらええ」という発想
毎回、違った返事をしてくれるなんて楽しいじゃないですか?

つぶやくロボット掃除機登場 関西弁や中国語で毒づく日も?
と話題になっています。
fxバイナリー    アクアクララ 注文 保険マンモス 無料相談   
DMMFX   エピレわき脱毛    渡邉高博 膝サポート走法

拍手[0回]

PR


コメントを投稿する






<< 新潟市の飲食店が酒と間違い洗剤を提供  |  ホーム  |  香川、マンUと4年契約 >>